金沢 尾張町2丁目付近

昨年11月に行った金沢の残りの絵をアップします。
金沢尾張町2丁目付近のスケッチです。
特別な景色ではないのですが、ちょっと気になって描いてみました。
主計町茶屋街の表通りに当たります。

2016年11月金沢尾張町2丁目 b
2016年11月 金沢尾張町2丁目付近 255x360

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この絵を見て驚きました。

昨年春に金沢に行ったとき、この栄寿司でお寿司を食べ、
そのあと、向かいにわたって撮った写真とほぼ同じアングルです。

こうして見るといいですねえ(^^)
私も描きたくなってきました(笑)




No title

Mitsukoさん
驚きですね。こんなこともあるのですね。
栄寿司は、紙の幅の関係で少し小さめになりました。
私は入ったことがありません。
浅野大橋を渡った両側の風景も仕上げる予定です。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR