新宿伊勢丹前

N教室の講評会が終わったので、新宿の絵をアップします。
伝統的な伊勢丹と向かいのルイビトンのビルの対比が面白く、この場所に決めました。
大体思惑通りに描けたと思うのですが・・・・・・
キャスティングや人物の配置など、いろいろな講評をいただきました。

2017年2月新宿伊勢丹前-b
2017年2月 新宿伊勢丹前  45x38cm

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinjiさんの素敵な街の絵がまた一枚仕上がりましたね。

伊勢丹ビル、細かい書き込みで臨場感がいっそう盛り上がります。

人物も外国人からおばさんまで
リアリティーがあって面白い。
人物の配置は特に気になりませんよ~(^^)

No title

Mitsukoさん
コメントありがとうございます。
いつ描いても、人物は難しいです。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR