水仙 (葛西臨海公園)-1

今年も、葛西臨海公園の水仙が元気に咲きました。
過去2回、この水仙を描いてきました。
今年も描こうと思い、今日下見をしてきました。
七分咲きといったところでしょうか。
とりあえず、フライングタイガーでパノラマスケッチをしました。
気温8度、陽が当たっていた時は良かったのですが、陰ると
足元からしんしんと冷えてきます。描き始めて1時間、限界でした。
マクドナルドに駆け込み、暖かいコーヒーで一息。
今度もう少し気温が高い時に、G8の用紙でチャレンジします。
とりあえず今日の線描をアップします。筆サイン極細1本です。
徐々に寒さが効いてきたせいか、右側の線が委縮しているように
思います。

2015年1月29日 水仙(臨海公園) (2)
2015年1月 水仙 (葛西臨海公園) 430x140
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、凄い。
繊細に線画を良く描かれましたね。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR