カフェスケッチ‐1

今年初めのN教室のテーマは、「速描きのカフェスケッチ」です。
新宿西口周辺でF4 2枚以上が課題です。
今までカフェスケッチの経験がなく、新宿も詳しくないので、
先生から教えていただいた野村ビルの地下のドトールと、集合場所のそばの
スターバックスでなんとか2枚描きました。
近くの人を、チラチラ見ながら描くのは非常に緊張します。
次回の教室は、今回描いたものの色塗りです。
今回の本番前に、家の近くのショッピングセンター内のカフェで練習用に描いた
1枚をアップします。

2015年1月カフェスケッチ‐(1)
2015年1月 カフェスケッチ‐1   F4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
手前に素敵な珈琲カップを置いたので
店内の奥行きとか くつろぎの雰囲気がより出ていると思います。

大胆で私の好きな構図です。
珈琲カップも私好みなので 思わずコメントを入れさせて頂きました。

No title

優の水彩工房さん
訪問ありがとうございます。
私もコーヒーカップがきれいに仕上がって、自分でも驚いています。
教室の講評会(2月28日)が終わったら、カフェスケッチ3枚アップします。
またご覧ください。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR