水仙 (葛西臨海公園)-4

臨海公園の今年の水仙が塗りあがりました。
まだまだこうすればよかったなど悔やまれるところが多いのですが、それは来年の課題として残しておきます。
寒さのため時間が制約されていたので、線のスピードをアップせざるを得ず、そのため粗っぽくなった半面生き生きした水仙になったかなと思っています。
過去の2枚の水仙は、比較的暖かな中で時間をかけて描いています。
ここで一緒にアップしますので、比べてみてください。

2015年2月 水仙 (臨海公園)(8)
2015年2月 水仙(葛西臨海公園) G8



2013-2 水仙
2013年2月 水仙(葛西臨海公園) G6



臨海公園すいせんA パノラマ写真 (650x525)
2011年1月 水仙(葛西臨海公園) F8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めての水仙のときすでに感心した記憶がありますが
3枚同時に見ることによって、
shinjiさんのこの4年の進化ぶりが一目でわかります。

初めの2枚は冬の空気が凛と伝わる空の色が好きですが、
今回のはとにかく臨場感がすごいですね。
スピードが線を生かしたのでしょうか。
観覧車はなくてもよかったのではと感じていましたが
色塗りのあとはあって正解だったと思います。

カフェスケッチも素敵ですe-343


No title

Mitsukoさん
コメントありがとうございます。
3枚並べてみて、自分でもその違いにびっくりしています。
だんだん生々しくなてきていますね。
進化しているのかどうかわかりませんが、目指している方向に行っているのかなと思っています。
カフェスケッチは、28日の講評会の後残りをアップします。
またご覧ください。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR