カフェスケッチ‐2

カフェスケッチの練習でもう一枚描きました。
日本橋のスタバですが、混んでいていいポジションがとれません。
目の前がカウンターの席しか空いていず、仕方なくそこでスケッチ。
カウンターに座っている人を、後ろから描くしかありません。
今まで描いたことのない構図になりました。

2015年2月 カフェスケッチ (2)
2015年2月 カフェスケッチ  F4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私には、よくわかりませんが、店の中の雰囲気と動きが見られますので、構図は二の次で良いのでは? と思いました。
何でも絵にしましょう。

No title

ふく爺さん
コメントありがとうございます。
現場描きがモットーのペンスケッチですので、いかに現場感を出すかが勝負です。
構図は二の次でいいですね。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR