カフェスケッチ-3

N教室の野外スケッチで描いたカフェスケッチの1枚目です。
新宿野村ビルのドトールで軽いランチを食べながら、どのアングルで描こうかとしばらく考えました。
ドトールの店内は、あいにくお客さんがいなくて人物を入れることができません。
目の前の通路を挟んでイタリアンレストランがあり、バイキング形式のランチらしく、店員さんとお客さんがあわただしく動いているところが見えました。
暗い中で、ライトに浮かび上がるように人々が面白い動きをしているので、これだとおもってすばやくスケッチしました。
いつものごとく構図を無視した線描になりました。
手前の明るい店内と向かいの暗い店内をどう色で表現するか、これも難題です。
とりあえず線描をアップします。

2015年2月カフェスケッチ (4 )
2015年2月 カフェスケッチ(4)  F4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、繊細に、ここまで良く描かれましたね。

向かい側との遠近も感じられますので、完成が楽しみです。

No title

ふく爺さん
コメントありがとうございます。
29日にアップします。
難しい色塗りになりそうです。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR