スポンサーサイト


N教室講評会 カフェスケッチ-1

今日は、N教室のカフェスケッチの講評会でした。
みなさんの力作が勢ぞろい。私は、5枚出しました。
同じカフェを描いても、描く人が違うとこんなに変わるのかと感心させられました。
今回強く感じたことは、次回色塗りする時は忍耐強く薄塗りを重ねてみるということです。
自分では薄く塗り重ねているつもりでも、自然と濃くしていて、結果的にかなり濃いものになっています。
次回の色塗りが楽しみです。
今回教室の皆さんに評判が良かったものからアップします。
新宿野村ビルの地下にあるドトールから、通路を挟んで向かいのイタリアンレストランを臨む形で描いたものです。
明るいドトールの店内と、地下通路の薄暗い向うに、店の明かりの中でお客さんと店員さんが忙しく動き回る姿が浮かび上がってくるように描けたらと思って描きました。

2015年2月カフェスケッチ (6 )
2015年2月 新宿カフェスケッチ (6)  F4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
