川越

14日に、川越で開催されている「三人会展」(寒川二郎、高橋宏、山崎亀之助)に行ってきました。
どれも個性溢れるすばらしい作品で、高橋さんの作品などは、渋谷の展示会の時と別人ではないかと思ったほどでした。
せっかく「蔵の街川越」に来たので、フライングタイガーで街角スケッチをしてきました。
土日は混んでるとは聞いていたのですが、本当でした。
人並みと車が邪魔で思うように描けません。
とりあえず屋根の並びを先に描いて、人や車の空いている隙に下の方に降りてゆきました。
過去に栃木市や佐原で蔵の街を描いてきたので、屋根などを描くのはあまり苦になりません。
ただこの人の多さをどうするか、かなり間引きしました。

2015年3月 川越 (1)
2015年3月 蔵の街 川越  (215x142)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR