築地場外 線描

8月のグループ展に出すために、築地場外を描いてきました。
前から、いつか描きたいと思い続けてきた所です。
今や東京の大観光スポットで、3回通いましたがいずれも人でごった返しており、歩くのも大変でした。
日本の方よりも外国の方の方が多いように感じました。
毎回美味しいランチに出会い、絵を描くよりこちらの方が目的ではないかと思ったりしています。
新大橋通りを挟んで反対側から描いたのですが、目の前に観光バスや送迎の車が停車したびたび中断させられました。
とりあえず線描の完成で、出来上がりはグループ展でということになります。

2015年4月築地場外 線描 (650x463)
2015年4月 築地場外 線描  B3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八月のグループ展ですか、それは楽しみですね。
仕上がりを待ってます。

No title

ふく爺さん
ありがとうございます。
2点出展する予定です。
気合だけは、相当入っています。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR