N教室 ABクラス合同講評会 新宿御苑さくら

昨日は、新宿御苑さくらのABクラス合同の講評会でした。
皆さんの桜を見て、本当にさまざまなさくらの表現方法があるのだと認識させられました。
私の作品は、背景の描き方とさくらの描き方に合っていないところがある、毎年さくらを描くので、今年の問題点を来年どう克服してゆくかを考えてほしい。・・・N先生の講評でした。
確かにさくらをあまり注意深く見ず、さらさら描いてしまったなというふうには思っていました。
来年は、新しい視点でチャレンジしたいと思います。

2015年4月新宿御苑 さくら a
2015年4月 新宿御苑 さくら   F10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR