「四季の風2015」 グループ展 開幕

8月2日グループ展の開幕です。
猛暑の中大勢の方が来場され、感謝でいっぱいです。
銀座の絵が入り口付近からのぞけるせいか、身近に感じられた一般の方も数多く入場されました。
「四季の風」は今回で3回目で、私は昨年からの参加です。
私の感想ですが、昨年より数段レベルが上がっているような気がしました。
まず人物が生き生きしていること、そして色彩がのびやかに鮮やかになったような気がします。
皆さんの気合が画面から見て取れます。
自らの個展でお疲れにもかかわらず、N先生が駆けつけてくださいました。
なんと一点一点すべての作品に、懇切丁寧に講評をいただきました。全員が感謝感激でした。
8月8日(土)まで開催していますので、お時間がございましたら是非ご来場ください。

四季の風2015-1 (500x375)

四季の風2015-2 (500x375)

四季の風2015-3 (500x375) (500x375)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinjiさんの作品を久々に生で見ました。
2作品とも素晴らしいですが、特に「築地場外」が好きです。

ポストカード、2枚ともしっかりゲットさせていただきました。

No title

Mitsukoさん
猛暑の中、ご来場ありがとうございました。
N先生の講評でも、築地の方が良かったように思います。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR