スポンサーサイト


吉祥寺

お盆の休みに、N先生の個展に再度行ってきました。
前回ゆっくり見れなかったので、今回は時間をかけてすみずみまでじっくり見てきました。
やはり線がすごいですね。
せっかく吉祥寺まで来たので、F4でハーモニカ横丁をスケッチしました。
F8で課題のものは出来上がっていたので、失敗してもともとのつもりで気楽でした。
お盆休みでシャッターが下りている店が多く、いつもの賑やかな横丁と違っているのが残念です。
餃子のみんみんの小路を描きました。線描をアップします。

2015年8月吉祥寺 線描 (472x650)
2015年8月 吉祥寺(線描)  F4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

路地のスケッチで人の動きを感じます。
いずれ色を付けられると思いますが、良い作品になる事でしょう。

No title

fuku爺さん
いつもコメントありがとうございます。
講評会が終わった9月13日にアップしますので、またご覧ください。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
