スポンサーサイト


吉祥寺‐2

N教室の講評会が終わりましたので、吉祥寺の野外スケッチ作品をアップします。

2015年8月吉祥寺‐1 (650x440)
2015年8月 吉祥寺  B3

2015年8月吉祥寺ハーモニカ横丁 (462x650)
2015年8月 吉祥寺ハーモニカ横丁  F4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

講評会、お疲れ様でした。

「吉祥寺」
人物含め吉祥寺の今の雰囲気がとてもよく出ていますね。
あと驚いたのは木の葉っぱの部分。
すけ感、影といい、まさに本物としか思えません。

No title

Mitskoさん
いつもお褒めの言葉、ありがとうございます。
実は講評会で、先生から私の陰影の表現に対し大事なコメントをいただきました。
ここでは詳しく書けませんので、またの機会に。

No title

作品の完成ですね。
色付けが終わると ぐ~と見栄えがします。

No title

ふく爺さん 
コメントありがとうございます。
なかなか思う通りの色になっていないのです。
 
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
