

渋谷スペイン坂

10月期のN教室の野外は、渋谷、表参道でF10以上が課題です。
私は、渋谷を攻めることにしました。
渋谷の坂道を描こうと決めました。
現在2枚進行中です。
昨日朝スペイン坂で背景の渋谷パルコを描いて、ようやく1枚線描ができました。
色塗りもあるので、2枚完成は厳しいですがぎりぎりまでやってみます。
スペイン坂の線描をアップします。

IMG2015年10月渋谷スペイン坂線描 (419x650)
2015年10月 渋谷スペイン坂  全紙1/2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人物のスケッチも動きの感じを良く捉えていますね。
上手く描けるものですね。

No title

ふく爺さん
いつもありがとうございます。
今回の課題のポイントが動きのある人物なので、そう言っていただけると本当にうれしい限りです。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
