教室の宿題

1月のN教室の宿題で、動きのあるスポーツ選手、タレントなどを描くという課題がありました。
発表の当日は用事で欠席となりましたが、事前に宿題は提出しました。
私は、昨年話題となったラグビーワールドカップの日本代表 田中史郎さんを描きました。

2016年1月 田中 史郎 S
2016年1月 田中 史郎  F4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選手の目つきと体の動きが素晴らしく、今にもゴールが近しとした
力強さが感じられました。

No title

fuku爺さん
コメントありがとうございます。
今度浅草で、動きのある人物が入ったスケッチをします。
今回のものは、その練習課題でした。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR