浅草

浅草の絵の色塗りが完成しました。
F4サイズですが、意外と時間がかかりました。

2016年2月浅草寺西参道 ‐2
2016年2月 浅草西参道 F4
浅草寺の西参道のアーケード商店街です。浅草ならではの門構えで、他に東京ではこのようなところは無いのではないでしょうか。

2016年2月浅草オレンジ通り -2
2016年2月 浅草オレンジ通り F4
浅草公会堂沿いのオレンジ通りです。
オレンジ通りを伝法院に向かって歩いていると、突然左側に暗い路地が現れます。
路地の奥に天麩羅の中清さんの古い建物が見えます。新しさと古さが混在した浅草ならではの風景です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色がつくと、いっそう臨場感が出ますね~。
どちらもF4と思えない迫力です。

西参道はshinjiさんの人物群が生きている。

オレンジ通りは日なたと日陰の部分がはっきりしていいですね。
特に天麩羅やさんに行く路地の思いきった影の暗さが効いています。
車夫と右から2番目の女子高生、味があります!

No title

Mitskoさん
細やかな感想ありがとうございます。
私が思っていた点を評価していただき、感激です。
次回は、新宿御苑で全紙でさくらを描くです。
今までと違った木の表現ができたらと思っています。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR