クリスマス

クリスマスの季節がやってきました。
先日舞浜のイクスピアリへ行きましたが、ディズニーランドはクリスマスムードで一杯でした。
クリスマスソングが吹奏楽団によって生演奏されていて、しかも歌唱付、夜だったのでラストのホワイトクリスマスは何とも雰囲気がありました。

昨年、教室でクリスマスグッズを描きました。テーブルにグッズを並べて描いていたのですが、背景がテーブルの白では面白くないと思い夜の雪景色にしました。ついでにろうそくにも火をつけて、チョット雰囲気が出ました。

クリスマスグッズ
2012年12月 クリスマスグッズ  F6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR