スポンサーサイト


子安運河

子安運河の色塗りが出来上がりました。
河面が最大の難関でしたが、何とか河らしく見えるのでこれでこれでよしとします。
空はかなり明るかったのですが、船や建物の白と雲の白がけんかしているようだったので、空を少し暗くしました。
そのせいか、少し夕方ちかくの雰囲気になりました。
思い切って夕景にしようかとも思ったのですが、影の長さもあるのでそのままにしました。

2016年6月子安運河ー1
2016年6月 子安運河 B3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、波静かな中に、わずかな波紋の広がりが見えて
素晴らしく思います。

No title

fuku爺さん
ありがとうございます。
水面を描いていると、はまってきますね。
子安運河でもう一枚描きたいところがあるので、行ってきます。

No title

子安運河、完成したんですね。
空も川面も素晴らしいです。
空の色は明るくて夕方に見えないですよ。

街並みも奥行きがあって、
広がりがずっと右に続いていくような錯覚を覚えます。

No title

Mitsukoさん
ありがとうございます。
全体に線が固いので、別の場所の子安運河を描く予定なので今度は力を抜いて描いてみます。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
