有志展2016のご案内 & 子安運河-2

毎年8月に開催していますグループ展が、今年「四季の風」から「有志展2016」に名前を変えまして開催されます。
18名の方の力作が、勢揃いです。本当すごいですよ!
私も参加します。開催案内をアップしますので、是非ご来場ください。
ただ非常に暑い時なので、ご無理のないようにお願いします。

IMG_0001 (650x439)
IMG_0002 (510x650)
私は、11日(木)以外の日(7.8.9.10.12.13)の10:30~18:00会場にいます
初日は12:00から、最終日は17:00までになります

子安運河の2枚目の線描ができましたのでアップします。

2016年7月子安運河ー2
2016年7月 子安運河-2 線描 F8
前回描いたところから少し川上に富士見橋があって、そこの上から描きました。
高速道路と高層マンションの谷間に、舟屋が並んでいます。東京近辺でもなかなか見れない風景です。
少し線が柔らかくなったでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい景色のスケッチですね。
完成を待っています。

No title

fuku爺さん
マンションがとても面倒で、相当時間を喰いました。
自分でも珍しい景色と思い、2枚目の子安運河を描きました。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR