スポンサーサイト


グループ展 閉幕

13日グループ展が閉幕しました。
本当に暑い中、大勢の方のご来場をいただき厚く御礼申し上げます。
お蔭さまで私のポストカードも追加するほど大勢の方にご購入いただき、感謝で一杯です。
来年も新しいテーマにチャレンジしたいと思っています。
出展した絵は、前にブログで紹介した千葉寺の公孫樹です。
もう一度アップします。

2016年3月千葉寺公孫樹
2016年3月 「千年を生きる公孫樹」  全紙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グループ展お疲れさまでした。

この公孫樹の絵は生で見るとすごい迫力。
会場の正面突き当たりでいっそう目立っていました。
ポストカードも追加されたんですね。

ほんとに暑い日でしたが、
久々にshinjiさんにいろいろとお話を聞くことができて、
充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました。

No title

Mitsukoさん
本当に暑いなか、ありがとうございました。
次の巨木を描きたいのですが、もう少し涼しくなってからにします。
金沢で炎天下描いたものですから、、少し懲りています。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
