スポンサーサイト


御岳渓谷 色塗り完成

昨日は、N教室の今年最後の野外スケッチ「御嶽渓谷」の講評会でした。
今回はサイズが大きかったせいもありますが、色塗りに相当時間がかかりました。
空、木、構造物、岩、河とそれぞれ難題で、岩と水面はかなり考えました。
色々な講評をいただきました。次への課題として生かしてゆきます。

みたけ -B
   御岳渓谷 2016年11月  560x760
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋を満喫

圧巻ですね。水の迫力もすごい。

それぞれの難題に
真摯に取り組んでおられるお姿が目に浮かびます。

秋の御岳渓谷を正面からとらえられていて、
shinjiさんのこれまでの御岳作品すべてがここに向かった感じがします。

No title

Mitsukoさん
ありがとうございます。
今年最後の全紙ということもあって、結構力が入りました。
3度目の御嶽ということもあって、集大成のつもりで真正面から直球で描いたのですが、教室では皆さんからあまりにも定型的と感じられたのか、いろいろとご意見をいただきました。
来年は、御嶽より上流の鳩ノ巣などを描いてみたいと思っています。

No title

完成ですね。
秋の彩で良いですね。

No title

fuku爺さん
いつもありがとうございます。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
