子安運河(富士見橋より)

今年の教室も終わり、色塗りしないで残っているものを年内にできる限り仕上げたいと思っております。
6月に横浜の子安運河を2枚描いて、一枚はアップしましたがもう一枚は時間がなく放置しておりました。
子安の富士見橋から眺めた一枚です。
色を塗ろうとしたら、吸い込みが速く絵の具が伸びないし、色むらができるし、紙が劣化しておりました。
だましだまし仕上げました。
何度描いても、水面の表現は難しくうまくゆきません。
富士見橋から眺めた風景は、運河に沿って舟屋がならび、上には高速道路が走り、奥には高層マンションが林立する珍しいシーンです。

2016年6月子安運河(富士見橋より)-B
2016年6月 子安運河(富士見橋より) 380X450

コメントの投稿

非公開コメント

No title

繊細に描かれて凄いですね。

No title

fuku爺さん
もう少し線を引き算してもいいのですが、性格なんでしょうかどうしてもキッチリ描いてしまいます。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR