渋谷 線描

スケッチ会で、渋谷へ行きました。
天気も良く比較的暖かで、何とかスケッチもできました。
季節柄、クリスマスの雰囲気が溢れるショーウインドウを背景に描きたいなと思って探したのですが、なかなか思った通りのものに出会えません。
ショーウインドウは、きっとクリスマス的にデコレーションされているのだと思いますが、私のクリスマスのイメージがあまりにも古くさいので、それをキャッチできないのだと思います。
フォーエバー21のショーウインドウのマネキンのお姉さん3人が、サングラスを着けてこちらをビシッと見つめて私を離さないのです。
ここで描くことにしました。

2016年12月渋谷 B
2016年12月 渋谷 線描 F4

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR