人物スケッチ練習ー2

手がだいぶ慣れてきました。
2回目をアップします。

人物パノラマ写真-1

人物パノラマ写真-2

人物パノラマ写真-3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス☆
デユッセルドルフで楽しませていただいてたら、今度は早くも原宿人物スケッチの手慣らしですね。すでに着彩もされていて素晴らしい!一番上左の女子カップルが特にいい感じ(^^)私も描きたくなってきました。

No title

poppoさんコメントありがとうございます。

数を描いているうちに、不思議に考えなくても手が人の形を追いかけてゆきます。
次は線の描き方を変えて、色塗りも少し変えています。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR