お店屋さん‐11  

お店屋さんシリーズも残っている絵が2枚となり、11回目で旧作品は終わりとなります。
来年からは、新しく描き上げるたびにアップしてゆきます。


子供服のBREEZE
前の教室の課題で、教室が入っているショッピングセンターの中のお店を描きました。
カラフルな子供服がおもちゃ箱をひっくり返したようなにぎやかさで、一瞬描くのがめんどう
かなと思いましたが、その可愛らしい雰囲気に魅かれ描いてしまいました。
お店屋さんシリーズの中で気に入っている作品のひとつです。

kids shop BREEZE_
2012年2月 子供服 BREEZE   F6

ベーカリーカフェ426
これも前の教室の課題で、表参道の風景を描きました。
何とか表参道のおしゃれな雰囲気が出せないものかと物色している中で、黒い建物が目に入り
街路樹の組み合わせもいい感じで、描いてしまいました。
一階がパン屋さんで2階がカフェになっています。
来年2月のN教室の野外スケッチが原宿で、一足先に寒い時期の同じ界隈を描いた経験は役に立つかな
と思っています。

201212表参道
2012年12月 表参道 ベーカリーカフェ426   F6


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR