N教室講評会‐1

昨日は、N教室新宿A.Bクラス合同の講評会でした。
15:30~20:30延々5時間の長丁場でしたが、AクラスのメンバーがBクラスの
作品のコメントするといった今までと違った感覚で、とても新鮮で時間の長さを感じませんでした。
私の絵も、Aクラスの方から修正ポイントと修正の仕方を教えていただき、帰って早速
実践したら言われたとおりに変わりました。驚き・・感謝・・感謝
テーマは、原宿で女性2人以上入れたF4縦描きを2枚描くというものでした。
私は、野外当日急用が入り残念ながら参加できませんでした。当日は雨で寒い中2枚描くというのは、
さぞかし厳しいことだったかと思います。
私はそれまでに5回原宿に通い、4枚の線画を仕上げていたので助かりました。ただ講評会まで5日間
に2枚の色塗りは大変でした。

まず、Aクラスの方のアドバイスで修正した絵をアップします。

表参道TOKYUPLAZA前
2013年3月 表参道 TOKYU PLAZA前   F4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR