スポンサーサイト


N教室講評会‐2

講評会に出した2枚目の絵です。
原宿周辺のスケッチポイントを探していた時雨が降ってきて、
たまたまTOKYU PLAZAの6階にあるスタバに入ったら、そこは
前が「おもはらの森」で、丁度雨があがって少しモヤがかかっていい雰囲気でした。
これを描こうとスケッチしました。ただ人物は皆後ろ向きだったので、
一人前を向いた女性を他でキャッチしたマイブックから取り込みました。
講評会ではこの絵はあまり評価されず、もう一枚の色塗りされていない絵が、
N先生やAクラスの方から好評可をいただきました。動きがあるということでした。

雨上がりのおもはらの森
2014年3月 雨上がりの「おもはらの森」  F4



表参道 426CAFE  BAKERY
2014年3月 426 CAFE & BAKERY    F4
色塗りができましたら、またアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
