ツリーハウス カフェ・・・・下書き


8月のグループ展に向けて、カフェを描いてみようと思いました。
東京メトロのホームに、ツリーハウスカフェの大きなポスターがあったので、これは
面白いと思ってインターネットで調べて出かけました。
地下鉄広尾駅の近くの、Cafe Les Grands Arbes です。
下が花屋さんで3階がカフェになっていて、木の上に人が入れる小屋が造られています。
小さい頃、山の中で小屋を作って秘密基地にして遊んだことを思い出しニンマリしました。
とりあえず全体を捉えるために、ラフスケッチをしました。
問題は、大きな樹が覆いかぶさっていてお店の大部分が陰になることです。
色塗りに工夫が要りそうです。
ラフスケッチをアップします。

imツリーハウスカフェ 下書き
2014年5月 ツリーハウスカフェ 下書き   F8


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR