輪島朝市色塗り完成

輪島朝市の色塗りができました。
グループ展に出す予定だったのですが、ほかの絵をだすことに
しましたのでここでアップします。
N教室の皆さんから、もう少し背景を書き込んで輪島の朝市
だとわかるようにした方が良いなどの貴重なご意見をいただきました。
もう一枚付け加えてパノラマにしたらなどのアドバイスもいただきましたが、
すぐに輪島に行くこともできませんので、次に輪島に出かけた時の課題と
しておきます。

2014年4月 輪島朝市 -2
2014年4月  輪島朝市  F8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR