「四季の風」 グループ展 開幕

8月3日(日)、いよいよグループ展が始まりました。
初日は日曜日ということもあって、教室関係の方を含め
多数の方が来場され大盛況でした。
16:00からのパーティにはN先生も参加され、臨時の
講評会となりました。
N先生からは、「個展をやりなさい」との過分な激励をい
ただきました。
私にとっては初めての出展だったためすべてが新鮮で、
ご来場いただいた方の暖かい一言が、今後の大きな励み
となりました。

20140804 四季の風
会場風景

4点の作品を出展していますが、初日皆さんに好評だった
1枚をアップします。

2013年12月 箱根 強羅駅
2013年12月 箱根登山鉄道 強羅駅  B3

冬晴れの箱根 強羅駅です。
欲張って土産物屋も駅も電車も入れましたが、あまりにも賑や
かすぎて落ち着かなくなったので、思い切って土産物側を影に
して、しかもやや強めにしました。
そのため眼が、明るい駅舎、電車から後ろの箱根の山並み
に流れ、広がりがでたように思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR