グループ展 4日目

グループ展も中日を終えました。
会場の交通会館にはいくつかギャラリーがあるせいか、
絵を見に来た方や買いに来た方がこちらの会場に
流れてきて、突然我々の絵を買いたいと言ったり、
アマチュアの日曜画家と思った人が世界的な画家だったり、
対応にドギマギすることがあってスリル満点です。
来場された方のほとんどが、「非常に明るくきれいで癒され
ました」との感想を述べられていました。
我々の絵を見て、一時的でもやすらぎを感じていただけたの
なら、こんなうれしいことはありません。
2枚目の絵をアップします。
来場された一般の方にはそれほどではありませんでしたが、
教室の講師の方々には好評でした。

2014年4月神田ガード下
2014年4月 夕暮れの神田駅ガード下  F8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR