スポンサーサイト


「四季の風」 グループ展 閉幕

グループ展が終了しました。
最終日は心配された雨もパラツク程度で、
逆に気温が今までよりも低かったので、
沢山の方が来場されました。
会期中大変暑い中来場された皆様に、
厚く御礼申し上げます。
初めて展示会に出展して、想像していた以上に
得るものが多かったと思いました。
自分の課題も見つかり、今後の方向性も見えた
ように思います。
アドバイス、ご感想をいただいた多くの方に、
感謝したいと思います。

出展作品の4枚目をアップします。
教室の課題で描いた「新宿末広亭」です。
最初は新宿の雑踏を描く予定でしたが、
実際に出かけてみると、人が多すぎて
とても描けないと諦めました。
世界堂に出かけたときに見かけていた
末広亭を思い出し、これに決めました。

2014年4月 新宿末広亭 2
2014年5月 新宿末広亭  F8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
