小石川植物園-2

今日は、2回目の小石川植物園での線描です。
少し曇っていて肌寒い感じです。
AクラスのMさん、BクラスのYさんが来ておられました。
お二人ともほとんど完成に近い感じで、力強くしかも繊細な
線が画面いっぱいに広がっていて、圧倒されました。
蚊は前よりも少ないように思いました。
ただ、地面から冷気が上がってきて下半身が冷え切ってしまいました。
ヒートテックを穿いてくるべきでした。
16時まで何とか頑張って、サルスベリの木肌を残して今日のところは撤退。
もう一回来なければ・・・・。

IMGP0579 (600x432)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR