

函館 元町カトリック教会

光と影の実験をするために、昨年訪れた
函館の線描があったので色塗りをしました。
函館の元町カトリック教会の裏から、函館の
街を見下ろす風景です。
少し陽が傾いた頃の、光と影の実験です。
最初に墨で明暗を描き分けて、そのあと色を
つけてゆきました。

2014年11月函館ーA

これでもいいのですが、手前の教会と市街地との明暗を
もう少しつけたいと思い、影の部分に紫がかった青
を重ねました。

ー32014年11月函館 (600x452)
2014年11月函館 元町カトリック教会   F6

少し良くなったように思いますが・・・元の方が良かったかな。
実験ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
