ディズニーリゾート IKSPIARI

家の近くにディズニーリゾートがあり、今日はフライングタイガー
スケッチブックで野外スケッチです。
クリスマスが終わり少し人出が少なくなっているようですが、
それでも駅から次々と湧いて出てくるように人が押し寄せてきます。
小さなスケッチブックなので速描きを目指したというより、
寒くてゆっくり時間をかけて描くことはできませんでした。
今日は、イクスピアリの入り口広場と舞浜駅を描きました。
終わった後、クリスピードーナツでアツアツのコーヒーとチョコドーナツ。
冷え切った体にしみわたりました。
イクスピアリの入り口広場のスケッチをアップします。

2014年12月IKSPIARI
2014年12月 IKSPIARI  (215X142)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

寒いなかお疲れ様でした。
イクスピアリを選んだのはすごい!
でも人々の感じがよく出ていますね。

私もフライングタイガーをゲットしましたが
まだ未使用のままです。

来年もshinjiさんの絵を楽しみにしていますe-343
良いお年をお迎えくださいe-257

mitsuko

No title

mitukoさん
ご無沙汰しております。
ブログも調子が出てきたようですね。
来年も頑張ってください。
良いお年をお迎えください。

shinnji
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR