舞浜駅

昨日描いたスケッチの2枚目の「舞浜駅」をアップします。
日曜日だと、舞浜駅前は人で一杯でベンチなど座れません。
昨日はベンチも空いていたし、立ってスケッチするにも困りませんでした。
何度も来た駅ですが、スケッチしようとじっくり眺めると、なかなか
素晴らしい駅前の作りだということがわかりました。
もう少し囲みが少なく、後方のディズニーランドが見えると
良いのですが。まあこれは絵を描く私のわがままですが。
この駅前を全紙で描くというテーマを持っています。
ただ冬は寒くて長い時間描けないのと、ほとんどの人が
黒やグレーや白のコートなどを着ており、色彩に欠けます。
もう少し暖かくなってからにします。

2014年12月舞浜駅
2014年12月 舞浜駅   (215X142)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mitskoさん
コメントありがとうございます。
ブログもよい調子になってきましたね。
来年も頑張ってください。
それではよいお年を。
プロフィール

shinji

Author:shinji
FC2ブログへようこそ!
大自然、人々の暮らしの美と感動をペン先に込めて…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR